ご注文から納品・お支払い
Work Flow
概算見積りや制作についてのご相談などお気軽にお問い合わせください。
初めてのお客様はお手数ですがメールフォームにてお問い合わせください。
デジタルユニオンをご利用頂いているお客様は直接メールで承ります。
STEP1
2DCADデータは、.dwg .dxf .jww .jwc のいずれかをご準備ください。
これらのワークフローは3DCGパース(静止画)のご依頼を例にしております。
デジタルユニオン制作部は責任を持ちお客様の思い描くCG制作をさせて頂きます。
お見積り時に図面等がご準備できない場合は概算見積りをメールにて返信します。
正式な図面等のご準備が出来ましたら改めてお見積りさせていただきます。
ご依頼物件の概要・ご要望等をメールにて資料を添付してお送り願います。
[外観の場合] 平面図・立面図・断面図・配置図
[内観の場合] 平面図・展開図・断面図 が必要になります。
(ショットパースや、詳細部分の表現が必要な場合は別途、部分詳細図などもお願いします)
各資料の他、制作物件周辺環境の写真、イメージスケッチなどがございましたらお送り願います。
STEP2
お送り頂いた概要を拝見し追って金額及び必要日数を記載したお見積書を返信いたします。
内容をご確認頂き正式発注の旨返信ください。
可能な限りマテリアルや設備などの品番等の詳細事項をお知らせください。
また、表現したいアングルの向きは平面図か配置図に矢印で方向を書き添えてください。
必要資料が整い次第制作を開始します。
STEP3
大まかなモデリングが出来ましたらアングル等の打ち合わせのご連絡をします。
お客様のパースの利用目的にあったアングル設定のご提案をさせて頂きます。
数点のアングル案をご提示いたしますので決定をお願いします。
モデリング形状など不備が無いかご確認や、最終決定したマテリアルなどの詳細事項をご確認及びご指示を願います。
STEP4
制作過程でのご確認、修正、変更等の打ち合わせはすべてメールで行います。
ご指定事項を伺い詳細モデリング及び各種設定に入ります。
途中経過報告後のご指示内容を元に仕上げ作業に着手します。
※口頭での伝達ミスを防ぐ目的もありますのでご了承ください。
※不要コスト削減の為、御社にお伺いしての打ち合わせはございませんのでご了承ください。
※制作期間が長期になる大型物件のご依頼は、打ち合わせに伺います。(関東圏内)
STEP5
最終チェックをして頂きよろしければ 納品となります。
納品方法はメール又はデータをサーバーよりダウンロードして頂きます。
プリントを ご希望の場合は、プリントしたものとDVD-Rにコピーしたデータを郵便又は宅配便 にてお届けいたします。
ご希望であればパネル化することも可能です。(※有料オプション)
STEP6
納品完了後、ご請求書をメールにて送付させていただきます。
お支払いは銀行振込です。 請求書に記載の指定金融機関に制作代金のお振込みをお願いします。
※お支払いは納品後、14日以内に弊社指定の銀行口座へお振込み下さい。 法人のお客様で上記条件でお振込みができない場合は、御社の〆支払日に合わせてお振込み下さい。 初回のお取引の場合は、納品前にお支払いをして頂く場合がございます。また、制作期間が30日以上に 渡るご依頼の場合には制作開始時までに料金の50%程度を着手金としてお支払い頂いて おりますのでご了承下さい。